愉快な人生を生きるために~知識を知恵に~

経営や仕事への取り組み・社会心理学・生活の智慧に関する考え方、思い、提言をお伝えします

⑦インターネットビジネス、MLMで収入を得るためには会社選びから!

MLMの魅力は、やはり誰もが思うのは
権利収入を手に入れることだと思います。

 

しかしこの権利収入は、始めたばかりで
入ってくるものではありません。

 

始めたばかりでは、おそらくダウンの
数も少ないどころか、
まだいないかもしれません。

 

それで権利収入が入ってくるような
美味しい話はこの世の中にはないでしょう。

 

MLMでの収入のタイプに初めから大きく
稼ぐことのできるMLMと、
始めは小さく稼ぐMLMの二つの種類が
あるとしたら、
あなたはどちらを選びますか?

 

手っ取り早く、最初から大きく稼げる
MLMの方が、やっぱり魅力的ですよね。

 

でも、先ほども言いましたが、
世の中美味しい話には訳があると
思いませんか?

 

自分にまだダウンがいないのに、
すぐに儲かるということは、
誰かにまとめてドカンと買ってもらう、
ということです。

 

あなたの利益は大きいでしょうが、
あなたの友達なり、その買わされた
人は、いい迷惑?

 

被害者とも言えますね。

 

大きな売り上げは、1件の成約で、
かなりの収入になりますが、
後が続きません。

 

1回買ったら、それでおしまい、
またあなたは新規開拓をしねければ
なりません。

 

f:id:hiro3729cd:20190617113729j:image

 

それって、権利収入って言えますか?

 

まさにこれでは労働収入です!

 

しかも友人や知人、自分の周りの
人間関係は破綻してしまう恐れも
あります。

 

こういうことから考えても、
収入は一時的に稼げるものよりも、
長く続く権利収入の方が良いと
思いませんか。

 

しかも月々の在庫をかかえてしまう
ような、ノルマがないこと。

 

これだったら、あなた自身無理が
ないと思うことは、
たとえあなたの友人に勧めたとしても、
やはり無理がないと思うでしょう。

 

MLMで最初は収入が少なくても、
持続的に稼いでいける収入の方が、
初心者には向いています。

 

始めてすぐに、10万、20万の
収入が欲しいと焦らずに、
まずは、コツコツとMLMで大切な、
人間関係を築いていくことをお勧め
します。

 

コツコツ焦らずじっくりと、
MLMのビジネスに取り組むという

姿勢が重要でしょう。

 

このコラムの内容・考え方に興味のある方、

ビジネスコミュニティ活動に参加して

みたい方は

下記URLまで、アクセスしてください。

line.me

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

🌟ライフシフト・パラレルキャリア・生きがい・

 ストックビジネス・権利収入を

 テーマとした、すぐにでも出来る働き方改革

 LINE 無料セミナーに参加してみませんか?



メッセージ・コメントお待ちしております。
 

peraichi.com