愉快な人生を生きるために~知識を知恵に~

経営や仕事への取り組み・社会心理学・生活の智慧に関する考え方、思い、提言をお伝えします

⑤ネットワークビジネス成功の秘訣!トランプ政権で変化が!

さて、ネットワークビジネスが若者の
あいだで人気、

最近よく聞く言葉、社畜

 

社畜人生にさよならして、
ネットワークビジネスで成功する
20代が増えてきているとのこと。


だからといって、あなたもいますぐ
気楽な気持ちでネットワークビジネス
始めないでください。

 

ネットワークビジネスで成功するには
秘訣があるんです。

 

今日はそのネットワーくビジネスで
あなたが成功できる秘訣について

お話します。

 

なぜ今、ネットワークビジネスなのか。

 

実はアメリカの大富豪、アメリカ大統領
であるドナルド・トランプ氏が、
「無一文から手っ取り早く資産を築く
のであれば、私は急成長している優良
ネットワークビジネスを見つけ出して、
そこのディストリビューターを始めます」

との発言が発端なのではないでしょうか?

 

トランプ大統領の格言には以下のような

ものがあります。

 

「成功は小さな損失を避けることによって

得られるものではない。大きな成功を

追い求めることによって得ることが出来る

のである。」

 

「理想的な仕事とは、仕事と休みの区別が

つかないようなものである。」

 

トランプ氏がいうこの急成長している
優良ネットワークビジネス

 

まさにこれを見つけることが
ネットワークビジネスで成功する秘訣
なんです!

 

優良ネットワークビジネスでないと
成功できません。

 

リスクとリターンを冷静に判断すれば、

まだ資産がない会社員や自営業者、

主婦といった一般人が起業して、

権利収入を得る仕組みを作るのなら

ネットワークビジネスが最も

費用対効果が高いのです。

 

f:id:hiro3729cd:20190617112616j:image

 

このコラムの内容・考え方に興味のある方、

ビジネスコミュニティ活動に参加して

みたい方は

下記URLまで、アクセスしてください。

line.me

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

🌟ライフシフト・パラレルキャリア・生きがい・
 ストックビジネス・権利収入を
 テーマとした、すぐにでも出来る働き方改革
 LINE 無料セミナーに参加してみませんか?

メッセージ・コメントお待ちしております。
 

peraichi.com